MAISON & OBJET PARIS PART3

f:id:sozosya:20140125160151j:plain

 

 

メゾン エ オブジェの期間(約1week)は パリの町中もムード満点!!

 

ここは、インテリアショップ、カーテン、家具ショップが揃っている町で

各国からのバイヤー、インテリア関係者で賑わっていました。。

イタリアのサローネ(家具の国際展示会)にもこのような 提灯(なぜかEUにあると素敵。。。)がありましたね~。

パリの路地裏で、歴史ある石造りの建物に最新のデザインが融合していて、、

その空気を感じて感無量。。。。

 

と。。。散策しながら雰囲気によっていたら、ふにょっ?と何かを踏んで?。。。

パリのワンちゃんの OOコを。。。!!!     そのあと大変でした。。

 

f:id:sozosya:20140125155024j:plain

外観も色のまとめ方が流石! 1色でもモールを上手く使っているから 嫌みがない。。

同じ色使いのSHOPも多いのに、各々個性を出してるんですよ。

 

 

f:id:sozosya:20140125162629j:plain

 

ファブリックのショップで、ウィンドーデモンストレーションを発見!

背面にある生地や椅子の張り生地と同じ柄を 生の美女にペインティング中~

もうそれはそれは、周りは MEN’sの人だかり、、、(どこも同じですね)

エアーブラシと筆で仕上げていました。。

当然 外は真冬。。。極寒のデモですね。。  

ちなみに、上半身は生でした、、、絆創膏2枚のみ。。。MEN’sが集まる訳だ。。

 

女性の私からみたら 歴史ある街並みにペインティングされている絶世の美女

がとても神秘的で、記憶に残るデモでした。。

 

次回もパリ編。。。ご紹介します。。

インテリアコーディネーター    濱野優子でした。