水槽設置

f:id:sozosya:20130322160224j:plain

事務所の打合せスペース間に水槽を設置しました!

 

いままで開放的になっていた空間でしたが、

これで、打合せが重なったときも

スクリーンの役割を果たしてくれそうです。

集中した打合せの合間の、ちょっとした癒しになったら嬉しいです。

早速、昨日の打ち合わせでは、

子供たちが楽しんでいました。

 

 

じつは、この水槽案は、

現在、建築中「あん動物病院」様 http://www.an-an-hospital.com/ の

待合室に水槽を設置するため、設計打ち合わせを重ねていたところ

水槽や水草のデザインの話になっていき

この事務所での事前実験が必要では?と話がずれていき

設置にいたりました・・・。

 

これを縁に

水草・流木と水槽デザインしていこうかと思います。

もちろん、肝心なお魚たちのお世話も日課にします。

 

f:id:sozosya:20130322162549j:plain

 

 

本日、明日とOPEN HOUSE開催です。

お気軽にお越しください。

http://sozosya.co.jp/pg390.html