引き渡しから半年

先日、「maison de la chatte」のオーナー様と、当社で建築致しました「食 こみやま」にて食事をしました。

お引渡しをさせていただいてから半年。

外観も間取りも大満足だよっと言っていただけました。

そして、たくさんのお友達も呼んでいただけているという事でした。

引き渡しをさせていただき笑顔でありがとうと言っていただけることは、私たちにとって一番うれしいことです。

打合せをオーナー様と何回も重ねて建築した、世界でひとつの家。

改めて、いろんな提案をし満足していただける建物をつくらなければと

気が引き締まりました。

佐野弘一

 

f:id:sozosya:20140607162758j:plain

                                                                                       「maison de la chatte]