読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6.14-15 コキュウをする家 OPEN HOUSE

6月14日(土)15日(日)10:00~17:00にて島田市稲荷3丁目にて

「コキュウをする家」のOPEN HOUSEを開催致します。

コキュウをする家は名前の通り、

LDKの壁・天井に調湿性のある塗り壁を使用した、壁がコキュウをする家です。

調湿効果があるため、梅雨時期の今でも快適に過ごせるようになっています。

間取りでは、ゲストルーム・リビング・ウッドデッキを直線的につなげ、

空間の広さと、風通しを考え設計しました。

床は、無垢のフローリングを使用し、木の素材と、タイルを融合させた

ナチュラルモダンのデザインとなっています。

2階にあがると、家族が共有できるセカンドリビングがあります。

セカンドリビングを通り、子供部屋・主寝室へと行ける動線となっていますので、

家族の会話、ふれあいがとても感じることができる家です。

その他にも、カップボードやTV台もオリジナルで造作しました。

とても家づくりの参考になる家となっておりますので、お気軽にご来場ください。

http://sozosya.co.jp/pg390.html

佐野弘一

f:id:sozosya:20140607163830j:plain