読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「あん動物病院&猫と暮らす家」 OPEN HOUSE開催

この度、7月12日(土)13日(日)10:00~17:00

静岡市葵区若松町で建築中でありました、「あん動物病院&猫と暮らす家」が完成致しましたので、OPEN HOUSEを開催します。

1階には動物病院、2階・3階には住まいを配置した医院併用住宅です。

動物病院は、ふたつの診察室と感染にも十分に配慮した処置室やペットホテルを設計検討しました。

待合いでお待ちいただく時間をあきさせないためにデザインした大型水槽を設置。

待合いとトリミングルームに面した中庭パティオを設け、病院の重いイメージを少なくできるよう配慮をしました。

猫と暮らすオーナー様のこだわりは猫と楽しく暮らすこと。

造作のTV台の背面には猫の散歩道がありランダムにデザインした小窓から猫が覗いたり、階段やトイレなどいたるところに猫を感じることができます。

猫を愛するオーナー様の意見やアイデアがつまった家となっております。

ぜひ皆様ご来場いただき、家づくりの参考にしていただければと思います。

 

f:id:sozosya:20140708192822p:plain佐野弘一