読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7.26-27 「I-HOUSE」 OPEN HOUSE

7月26日(土)27日(日)AM10:00~PM5:00にて藤枝市本町1丁目にて「I-HOUSE」の

OPEN HOUSE を開催致します。

オーナー様とは高校からの友人で御夫婦と共に何度も打合せを重ね一緒に

創りあげた「世界でひとつの家」が完成しました。

木・レンガ・鉄の3要素を主に組合わせたアメリカンカジュアルをテーマとした内装デザインとなっています。

桧(無垢)の4寸柱を構造材に使用した在来工法とし、桧の7寸大黒柱や

構造材の梁を化粧梁として内装デザインに組み込んでいます。

LDKは間仕切りのない大きな広がりのある空間となっておりリビング横に畳スペースを隣接させ、キッチンからはお子様がどこにいても分かるようすべてを見渡せる設計としました。

玄関横のシューズクローゼットや家事室兼パントリーや畳下を利用したおもちゃ用収納や造作カップボードなど収納スペースも充実した設計となっています。

2階ホールには室内干しスペースを確保し、洗濯物をたたみアイロン掛けもできるデスクスペースを創り各部屋のクローゼットへと収納しやすい動線となっております。

子供部屋は勾配天井とし、広がりのある空間となっております。

その他にも天板に無垢材をヘリンボーン貼りをしたこだわりのダイニングテーブルなど見どころがたくさんあります。

デザイン性と機能性を合わせ持ったこだわりの家となっていますので参考にして頂ければと思います。 お気軽にご来場下さい。

http://sozosya.co.jp/pg390.html

f:id:sozosya:20140721182827j:plain

鈴木源太