富士山へ!

静岡に育ち住んでいながら

富士山に登ったことがない・・・良く笑い話になる。

いつかは登るであろうとは思っていたが、

ようやく重き腰を上げてみました。

例年、富士登山を決行しているという

仕事を共にする家具屋さんに引率され

急遽、スタッフ&職人の頼りがいあるチーム創造舎が編成された!?

時間は23:00スタート、気温・天候ともに問題なし。

ご来光の予定時刻は4:38~

あとは、登頂あるのみ!

f:id:sozosya:20130727233311j:plain

素人の私たちにとって

道のりは長く、険しく、辛く、自分との闘い・・・って、

大変に大げさではありますが、

それなりに、ドラマありで・・・

f:id:sozosya:20130727233809j:plain

4:00

なんとか、皆が登頂をいたしました。

 

そして、初のご来光を!

 

とても寒くて眠かったですが、

うれしく、感動でした。

f:id:sozosya:20130728045936j:plain

 最高な天候に恵まれて

陽の光が出てきてからは、少し暖かくなりはじめて

あらためて、

おひさまの有難さを痛感です。

 

f:id:sozosya:20130728050631j:plain

 

 

f:id:sozosya:20130728050451j:plain

富士山の形状が雲上に影になっていました。f:id:sozosya:20130728050433j:plain

みなさま、大変おつかれさまでした。

 

f:id:sozosya:20130728055504j:plain

では、帰りますか。

・・・これを降りて!

f:id:sozosya:20130728055138j:plain

 

さあ、これから更に

    建築は登り続けなくては!