SOZOSYA  オーナー様 BBQ⑤Final

SOZOSYA  オーナー様 BBQ⑤Final In用宗港

今回、続編で紹介させていただきました

BBQシリーズも、いよいよ終盤を向かえました。

 

今回のオーナー様会は、

8月31日という夏休みの貴重な最終日曜日でした。

その中で、オーナー様 約60世帯250名近い御家族に

御参加いただけたこと、心より感謝いたします。

 

そして、共同で開催を手伝ってくれた用宗漁港の皆様、

食材の提供に力を借りた、弊社近隣の七間町・人宿町近辺の

食・こみやま・長谷川酒店・乃だや・大石精肉店・常盤製氷の方々にも

感謝申し上げます。

 

スタッフ含めて、総勢300名近いメンバーの

BBQ大会でしたが、事故もなく無事に終了することが出来ました。

本当にありがとうございました!

f:id:sozosya:20140906170243j:plain

 

f:id:sozosya:20140906170249j:plain

「世界でひとつの家」竣工5年過ぎた方々には、

無病息災を祈願して米俵を贈呈いたしました。

現在8年目の創造舎。

創業時の実績ない時期に

信用をいただけたこと感謝いたします。ありがとうございました!

 

f:id:sozosya:20140831163036j:plain

そして、最後の締めは・・・

RST社長の遠藤氏が!

f:id:sozosya:20140831163120j:plain

3本のあとに、

「ヨッシャー」締め。

安定感ある仕切りでした。ありがとう!

f:id:sozosya:20140831163122j:plain

 

今回お集まりいただいたオーナー様。

みなさまに「世界でひとつの家」を建てていただきました。

休日に打ち合わせを重ね重ねて・・・

建築中、何度も話し合って完成した家です。

一棟一棟に、オーナー様との思い出が詰まっています。

それが、わたしたちの実績となって、今があります。

しかし完成後は、お会いするタイミングが点検やメンテナンス時くらいに

なってしまい激減して、寂しく思うときも・・・。

 

しかし、みなさまの「家」たちは、

日々これから建築する家の打合せで活躍してくれています。

HPやカタログ、グラフィックのデータで建築実例として

紹介させてもらい打合せを進めています。

そのとき、オーナー様は元気かな??なんて

思ったりします・・・。

 

そこで、

それでは!と思い、

近況報告の場と日々活躍してくれている

「世界でひとつの家」に感謝の気持ちを込めて

このようなBBQ大会として企画をいたしました。

 

慣れないことで

行き届かない点が多々ありましたが、

みなさまと、お話できたり

多くの笑顔をいただけたこと

大変うれしく思い

スタッフ一同こころより感謝いたします。

 

また、企画をいたしますので

皆様とお会いできることを

たのしみにしています。

 

本当にありがとうございました!

 

そして、

わたしたちは、これからも学ぶことを努力していき、

妥協のない「世界でひとつの家」の創造を

追及していきます。

 

デザインオフィス創造舎 山梨 洋靖