創造舎 忘年会

f:id:sozosya:20141211213303j:plain

私たちの描いた図面を、それ以上にして仕上げてくれる仲間たちと

毎年恒例の第8回目となる忘年会を開催しました!

 

今年は、消費税増税にかけての「カケコミ」と言われる時期にも

重なり年始から4月頃までは職人不足なんていうこともあったが、

いつものこの仲間、職人さんやメーカー、仕入れの商社の方々は

率先して、私たちの現場を選択してくれて

いつも通りの段取りで工程を組めてきたことに

本当に救われた。

こころより感謝を申し上げます。

 

いつも例年変わらぬ顔。

わたしたち自慢の最高な腕を持った現場チーム。

今後も、良き仲間、最高のパートナーとして

共に成長していきたい。

 

暮れまで残すところ半月ほどに迫ってまっていますが、

集中して世界でひとつの家を建築していきたい。

そして、みなさまには時節柄どうぞ御自愛いただき

笑顔いっぱいで年末を迎えていただきたいです。

 

ありがとうございました!

 

 

f:id:sozosya:20141211214652j:plain