とんかつうんの 完成!

 

f:id:sozosya:20150317102950j:plain

とんかつうんの新築工事、完成です!

無事にお引渡し。

 

今日という日が来るまでに、 

何度も何度も、打ち合わせを重ねてきた。

お店が忙しい時も、多くの時間を割いていただき打ち合わせをしてきた。

その都度、いつから始まったのか??記憶がないが、

打ち合わせの、始めと最後に取り交わす、

恒例行事のご主人との握手。

まるで、今から試合をやる選手同士が

フェアプレイでいこうな!という、メッセージを持つような・・

そんな握手を毎回してきた。

お互い、建築業と飲食業と業種は違えども専門職同士、

真剣勝負で様々な観点から話し合うので、

意見がすれ違い、なかなか着地点が見つからないなんてことも多々あった。

しかしながら、いつもの握手に何度も救われて、

再リセットして提案をしてきたことを思い出す。

 

あの握手なくしては、

今日という日が迎えられなかったと思う。笑

 

まさに、ご夫婦と共になって創り上げた

「世界でひとつの店」となりました。

 

グランドオープン時にも、

ぜひ、恒例の握手でお祝いしたい。

 

心から気持ちを込めて、

 おめでとうございます!

f:id:sozosya:20150317102809j:plain

最後に、

精鋭のスタッフさんたちも、

集まっていただきテープカット。

スタッフさんには、動線のことや仕事内容、効率化の図り方等、

設計打ち合わせ時に、いろいろと御意見をいただき、

参考にさせてもらいました。

ありがとうございました。

 

f:id:sozosya:20150317181317j:plain

あさって19日が、関係者プレオープン。

20日の11時グランドオープンです!

 

 

場所は、現店舗の隣です。

tabelog.com