Salone del Mobile Milano 2015 PartⅡ

 

ミラノサローネ第2弾!

今日は素敵なキャビネットの紹介をしたいです。

家具だけを写したいのですが、、、シャッターチャンスがなかなか難しく

絵になる方、そうでない方、いろんな方がフレームインしてますが。。。

お気になさらずに(^^

 

 

f:id:sozosya:20150415193130j:plain

壁面に埋め込まれた アートにもなる収納棚。。。薄いパネルの不規則な箱のバランスの良さ!  流石!

白だけで存在感充分!!! 

この紳士が少し邪魔だったのですが(泣)

これは、私も仕事に生かしたいです。

 

 

f:id:sozosya:20150415205918j:plain

このTV台も私にアピールして来ました!!   思わずパシャっと。。

遊び心満点の家具です。。片付いているのか否か?? きちんとしたい日本人には、どうでしょう (苦笑)

とりあえず三半規管の弱い私は 見ていると酔いそうで。。。

 

 

f:id:sozosya:20150416193319j:plain

太めのモールディングにLEDの幻想的な光を入れたクローゼットは高貴な印象に・・

優雅に洋服を選べそうですよね。

 

 

f:id:sozosya:20150415180725j:plain

ガラス扉に間接の照明がSHOPのような印象に。。 収納もしやすそうで

どこに何があるのか一目で分かる(^^  

f:id:sozosya:20150415175740j:plain

 

f:id:sozosya:20150415180555j:plain

黒とアクセントの赤の割合が綺麗です、線も細く黒なのに重くなかったです。

会場でガラスをずっと拭いているお掃除のお姉さん!

やはり透明ガラスは指紋が大敵ですね。

目の前にいるのは同行したうちのスタッフSです、、、彼もなぜか いつもフレームイン!!!

 

f:id:sozosya:20150415181309j:plain

真っ赤な部屋。 可愛い。。白がとても綺麗に映えて赤い部屋?アリかな?(笑

f:id:sozosya:20150415193021j:plain

f:id:sozosya:20150415191906j:plain

収納棚も立派なアート。実に面白い。。

家具をデザインするってホント面白いし無限に可能性を感じます。。

創造舎スタッフ一同 常にデザインを追求し皆様に満足していただける

家造りに全力を尽くしたいと思っています。。

 

 

 

YUKO HAMANO

 

PS・・・研修です

f:id:sozosya:20150415190816j:plain