Salone del Mobile Milano 2015 PartⅢ

 

ミラノサローネ第3弾!

 

f:id:sozosya:20150415192204j:plain

これは!!  何かわかりますか?

これはスウェーデンの床材メーカーBOLON社のブースにあった高さ3M位あるでしょうか?

塩ビの床材で作られた人の顔です(^^

 

 

 

f:id:sozosya:20150415192148j:plain

こんな感じの床材です。ディスプレイに圧倒されますよね。。話題性抜群。

 

f:id:sozosya:20150415190017j:plain

こんなものも。。

キャビネットですが、一見分かりにくいですが、鍛えられた身体ですね・・

使いにくいかな~  どこを持てばいいのか???

 

 

 

 ” LAGO ”

f:id:sozosya:20150415192522j:plain

LAGO「ラーゴ」というイタリアの家具メーカーのブースです。

家具をパズルのように組み合わせてあり 実用的でした。

 

f:id:sozosya:20150415192622j:plain

LAGOのベットです。

シックで素敵なベットに見えますが、ベッドヘッドは。。。

 

f:id:sozosya:20150415192544j:plain

こんな感じで、収納になってます。本も落ちなければ、携帯も充電できるし、ライトスタンドまであるんです。

デザインも素敵。。ヘッドはファブリックなので、ぶつかっても痛くないし。。。

ん~良く考えられてます。

 

f:id:sozosya:20150415192452j:plain

こんなベットもありました。  取り外せる棚が面白い。。位置も変えられるのですからベットサイズが変わっても対応出来ますよね・・

 

 

 

ベットといえば。。子供部屋も可愛かったのでご紹介します

f:id:sozosya:20150415211339j:plain

f:id:sozosya:20150415211356j:plain

 

f:id:sozosya:20150415213220j:plain

姉妹で使っても楽しく暮らせそうですよね、

こんな学生アパートがあったらいいのに。。

 

f:id:sozosya:20150415213259j:plain

 

f:id:sozosya:20150415213254j:plain

ライフスタイルに合わせての、収納家具と置き家具・・・

使い易いよう造作家具をデザインし、置き家具と壁紙、照明をコーディネートすると

同じ白ベースの部屋でも全く違う部屋になる。。。

私達はお施主様のライフスタイル、趣味、好みを伺い 世界で一つの家造りを

施主様と一緒に考えて造り上げて行きたいと思っています。。

これからも頑張りマース。。

 

そのうち マッチョな人体キャビネットを。。。作る事があったりして。。(^^

 

 

YUKO    HAMANO