読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピアノのレッスンルームがある家 内覧会

f:id:sozosya:20160210195707j:plain

 今回の世界でひとつの家は、高台に建つピアノのレッスンルームがある家です。

グランドピアノが並ぶレッスンルームは、アメリカから輸入した重厚感のある

木製パティオドアを使いました。パティオドアを開くと庭へとつながり、

音楽と風、そして庭を感じられるレッスンルームとなります。

住居部分はプライベートを考慮し中庭で空間を仕切りました。

リビングは段差をつけることにより天井高を高くし、開放感を感じる事ができます。

段差は腰掛ともなりリビングルームが家族の会話をより多く楽しむ舞台となります。

奥様のこだわりはキッチン。

二漕に分かれたシンクや木目の天板はこだわりのポイントです。

照明器具や木の温もりがあふれた空間をぜひご覧ください。

ファサードは、真っ白な塗り壁、サッシには格子を入れ、モールディング飾り、

フラワーボックスなどスペイン・アンダルシアの白い街の外壁を意識しました。

そして、大型のバルコニーからは富士山がきれいに見ることができます。

立地条件やまわりの環境、風景にあわせ設計、デザインした家となっております。

「今回の見学会は完全予約制です」

日時:2/12(金)      18:00~21:00

   2/13(土)・14(日) 10:00~17:00

 

皆様のご来場スタッフ一同お待ち申し上げます。

予約連絡先 090-9197-5724 担当:佐野