読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「HEIWACYOの家」予約制内覧会

f:id:sozosya:20160510214749j:plain

日時   : 05/14(土)・15日(日) 10:00~17:00

開催場所 : 静岡市葵区平和2丁目

 

「HEIWACYOの家」見どころ

・リビングの大空間の吹抜け

・LDKを見渡すことができるアイランドキッチン

・多くの人が集まることができるゲストルーム

・家族の趣味に合わせた動線

・ニューヨークをイメージしたファサード

 

  今回の「世界でひとつの家」は、「人が集う家」。

ご主人の友達が集う、近所の人が集う、子供達の友達が集う。

多くの方がHEIWACYOの家に集まる。

玄関を入ると7.5帖と広くとったゲストルームがゲストを招き入れる。

ゲストルームはリビングと一体としても使える。

二つの部屋をつなぐ壁にはアールのデザイン壁が空間にアクセントをくわえる。

リビングルームは大空間の吹抜けになっており、開放感と共に陽がふりそそぐ。

対面型のアイランドキッチンからはLDK全体を見渡せることができ、背面のカップボードはすべてオーダーメイドで造作した。

子供達はクラスの人気者!!友達をたくさん呼んでも広々と遊ぶことができるファミリースペースが二階に広がる。

吹抜けでファミリールームとリビングを上下でつなぎお子様の様子がリビングからも感じられるようになっている。

また、動線もオーナー様の生活・趣味に合わせて設計をした。

休みの日はサッカーなど、スポーツをすることが趣味なオーナー様。

泥だらけで帰ってきても、シューズクロークから直接バスルームに入れるよう設計した。

ファサードは、クラシカルなタイルと、ブラックなモダンを合わせたニューヨークスタイルをつくりあげた。

バルコニーに使用した横格子もファーサードのアクセントとなっている。

 

 

 

「今回は、完全予約制の見学会です」

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

予約連絡先: 054-250-2121 (担当:佐野)

ホームページからも予約可能です。  http://sozosya.co.jp/form.html