第3回 SOZOSYAオーナー様BBQ①

今回で3回目になりました、SOZOSYAオーナー様BBQ!!

2年に1度の恒例イベント。会場は第2回と同じ用宗港!

今年も多くのオーナー様にご参加いただきました。

参加人数はなんと250人!!!

ご参加本当にありがとうございました。

BBQの様子を少しずつブログにアップしていきます。

 

 

f:id:sozosya:20160828103220j:plain

前回から、会場のおおきさもパワーアップ。

SOZOSYAスタッフ・大工・用宗港の漁師さん総出で会場設営!

f:id:sozosya:20160828093022j:plain

子どもたちに楽しんでもらえるようにプールも準備。一生懸命空気を入れています!

f:id:sozosya:20160828102828j:plain

準備が終わるといよいよオーナー様の受付スタート!

お引渡しをさせていただき築9年のオーナー様から現在建築中のオーナー様までみんな

ぞくぞく来てくれます。本当にうれしい限りです。

一番驚いたのはお子様の成長。赤ちゃんだった子がいつの間にか小学生に。

当然ではあるものの大きくなっていてびっくり!

受付が終わるといよいよBBQのスタート。

次回は、BBQの内容をアップさせていただきます。

 

佐野弘一