第3回 SOZOSYAオーナー様BBQ②

 

パート②

乾杯!!

いよいよBBQがスタート!!

f:id:sozosya:20160828142222j:plain

今回のBBQの料理・ドリンクも多くの方にご協力していただきました。

f:id:sozosya:20160828105904j:plain

おいしい特製ハンバーガーをつくってくれた、

七間町にお店がある「テキーラダイナー(Tequila's Diner)」さん!

f:id:sozosya:20160828105305j:plain

揚げたてのポテト・から揚げをつくってくれました「B-FRITES」さん!

デザートはかき氷。大人気で子供の行列ができました!

f:id:sozosya:20160828104646j:plain

新鮮な海産物を提供してくれた用宗漁協の漁師のみなさん!

シラス丼・あら汁・えび焼きなど全部最高でした。

f:id:sozosya:20160828104800j:plain

アルコール、ソフトドリンク、おしゃれなカクテルを準備していただいた、

OHESOさん!

呉服町にお店があるのでぜひ皆様行ってみてください!!

f:id:sozosya:20160828120241j:plain

そしてチームSOZOSYA!

がんばって焼きそばをつくっています。大工さん達もありがとう!!

f:id:sozosya:20160828120152j:plain

こちらはSOZOSYA特製ローストビーフ!

f:id:sozosya:20160828104148j:plain

いっぱいご飯・ジュースを飲んだ後のこの笑顔!かわいすぎです。

いい笑顔をありがとう(^.^)

協力していただいたお店のみなさまありがとうございました。

 

パート③では子供たちも大喜びのイベントの様子をUPします。

 

佐野弘一