第3回 SOZOSYAオーナー様BBQ ⑤

今回のBBQでは多くのオーナー様の笑顔を見ることができ、

楽しい時間を共有することができました。

夏休み最後の日曜日の貴重な時間をいただき、

SOZOSYAのイベントにご参加いただき本当にありがとうございました。

スタッフ全員心からうれしく思っております。

新たなお客様と出会い、打合せをすると必ずオーナー様の家の写真を

施工例として使わせていただきます。

この家のこのリビングの雰囲気にしたい、

この外観にしたいという会話になります。

そのたび、オーナー様の打合せ当時のことを思い出します。

今回、予定が入っていて行きたいんだけどごめんねという電話もたくさん

いただきました。

これからも皆様とのつながりを大切にしていきたいと思っています。

二年に一度ではありますがこのようなイベントを開催し、

みなさまとの楽しい時間を過ごせればと思っております。

ぜひ次もご参加ください!

本当に本当にご参加ありがとうございました。

これからも創造舎は、多くの事を学び、挑戦し、「世界でひとつの家」を

完成させていきます。

今後ともデザインオフィス創造舎をよろしくお願いします。

 

f:id:sozosya:20161005192740j:plain

 

f:id:sozosya:20161005192813j:plain

f:id:sozosya:20160828152432j:plain

佐野弘一