読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「駿河区・北丸子2丁目の家」 完全予約制内覧会

 f:id:sozosya:20170219145519j:plain

先週に続きまして、今週も内覧会を開催します。


日時  : 02月 25日 (土)   ・   26日 (日)      10:00 ~ 17:00  
 

駿河区・北丸子二丁目の家」


  今回の世界でひとつの家のテーマは、『ホワイト』…『真っ白』でした。

オーナー様と、初めてお会いしご主人が一番最初に言った一言。

『真っ白な家にしてください!!』

打合せを重ねいろいろな意見を出し合って完成した北丸子の家は、

ホワイトを全面に出し、空間を引き締めるブラックを使った、

ホワイトモダンHOUSE。

南に面したリビングは二階高の大空間の吹抜けにし、明るい空間が広がります。

スタイリッシュな鉄骨階段がアクセントをくわえ、

夜になるとオーダーメイドのTV台のパネリングから暖かな照明が灯ります。

奥様のこだわりはキッチン。

石目調でブラックのセラミック製。とても重厚感があります。

明るい空間にブラックのキッチンは、落ち着きをあたえます。

家族が集まるLDKからは、庭へとつながるパティオをつくり

 

団欒を楽しむことができます。

また、外構計画ではゲストを迎え入れる坪庭をつくりシンボルツリーを置きました。

この坪庭は、玄関ホールとリビングをつなぐ廊下から切り取った絵のように見る事ができます。

デザインだけではなく、家事動線にもこだわりぬいた家です。

ぜひ、ご覧いただき家づくりのご参考にしてください。


「SOZOSYA・構造製作所」

 今回の内覧会では同時に、自社工場である構造製作所の見学もできます。

「北丸子二丁目の家」ももちろんの事、

SOZOSYAで創られる「世界でひとつの家」は、すべてこの構造製作所で創られます。

2×6工法の構造など普段なかなか見る事のできないパネル段階の家を

ぜひご覧ください。


「今回の内覧会は完全予約制となっております。」

 

電話・ホームページどちらでも予約可能です。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。


予約連絡先 054-250-2121  担当:佐野