事務所設立10周年!

先月の5月8日で丸10年の節目を迎えました。

リーマンショックサブプライムローンなど

不景気の真っ只中の2007年に事務所設立いたしました。

 

何の実績もない私たちを信用していただき設計依頼をくださった

当初のころのお客様に始まり

世界でひとつの家のオーナーの皆さまには、

本当に頭が下がり心よりの感謝ばかりです。

 

そして、その家を創り上げる、

職人やメーカーの仲間。

無理ばかりを聞いてくれて、

いつも付いてきてくれて、

本当にありがとうございます。

 

皆さまに支えられて、

11期目に突入となりましたが、

これからも、気を緩めることなく

もっと集中して

「世界でひとつの家」や「医院」「店舗」の創造していくこと。

そして、本社付近の七間町界隈の

「OMACHI創造計画」も実行して、

総合的な建築設計に精進して参ります。

 

これからも私たち、

デザインオフィス創造舎を

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

f:id:sozosya:20170601123727j:plain

オーナーでもあり、業者さんとしても活躍してくれ

親友でもあるI切山氏から、

心温まる10周年記念をいただいた!

事業繁栄・一致団結。

黒字経営を祈念して黒だるまさんとのことです。

 

本当、うれしいな。

ありがとう!

 

まだまだ、

まだまだ、

頑張ります!!