陶芸教室 オープニングパーティー

f:id:sozosya:20190126072736j:image

 先日1月19日の前田直紀陶芸教室のオープニングでは

大勢の方々がお集まりいただき

賑やかであたたかいパーティーになりました。

 

f:id:sozosya:20190126072721j:image

f:id:sozosya:20190126072740j:image

ケータリングは近隣のテキーラダイナーさん

 


f:id:sozosya:20190126072733j:image

婦人会の皆様と近隣町内会長も立ち寄っていただいた。
f:id:sozosya:20190126072729j:image

陶芸家の前田さんとの縁を繋いでくれた

丸子 丁子屋の14代目の柴山さん!

f:id:sozosya:20190126072725j:image

今回の計画が実現出来たのは、

100年近い歴史を持つ店舗を

間貸ししてくれ協力をいただいた

木原屋陶器店のご家族の皆様。

ご協力に心より感謝申し上げます!

 

70年程お店を守ってきたのは

写真中心にいる

あふれる笑顔がとても素敵なお母さん。

なんと御歳93歳!

人見知り無く多くの方々と笑顔でお話しをしている姿と

あたらしい事を受け入れてくれるお気持ち!

若さの秘訣が少し分かったように思いました。

 

前田直紀陶芸教室と木原屋陶器店の

二人三脚がスタート!

 

ワクワクが止まりません!

 

今回のオープニングまでに

ご協力いただいた皆様、

ありがとうございました!