うれしい 差入れ!

f:id:sozosya:20151220104920j:plain

本日、オーダーのご依頼をいただいた

新オーナー様より、

とても素敵であたたかい差し入れをいただきました。

 

お手製のクッキー。

 

かわいいクリスマスクッキー・・・

S・・?よーく見ると、

いつも、見慣れているアルファベットたちが集結している。

 

これは、もしかして。。。

 

ちょうど目の前に家の模型の残りがあったので、

それをバックにしてみて

ドキドキしながら並べてみると。

 

 

f:id:sozosya:20151220112537j:plain

これは、うれしい!

 

部屋中に甘くてやさしい匂いを漂わせたクッキーちゃんたちが

今まで私たちが見たことのない、

カラフルで、とても楽しそうな

おとぎの国のSOZOSYAが現われました。

 

 

しかし、

空腹のわたしたちには、あまりに酷な、

食べたくても

かわいすぎて手を付けられない状態・・・。

 

 

 

f:id:sozosya:20151220112207j:plain

 見かねた奥様より

「早めに召し上がって」

 

ではでは、甘えまして・・・

いただきます!

 

暮れも近づいてきた、この忙しい時期に

お心遣いいただき、大変感謝いたします。

 

ありがとうございました!

 

f:id:sozosya:20151118120359j:plain

今回のオーダー。

 

お菓子教室スペースと

スキップフロアになったスタディーコーナー、

シアタールームなどなど、

たのしみ盛りだくさんの家。

 

これから、詳細を詰めていきますが

集中していきたい!