2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

陶芸教室 オープニングパーティー

先日1月19日の前田直紀陶芸教室のオープニングでは 大勢の方々がお集まりいただき 賑やかであたたかいパーティーになりました。 ケータリングは近隣のテキーラダイナーさん 婦人会の皆様と近隣町内会長も立ち寄っていただいた。 陶芸家の前田さんとの縁を繋…

前田直紀陶芸教室OPEN!

OMACHI創造計画にて 前田直紀陶芸教室1月19日12:30~OPEN! 歴史ある木原屋陶器店様から陶芸教室スペースを間貸しいただき開店に至りました。 OMACHI創造計画に御協力いただいた木原屋様に心より感謝いたします。 https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000…

藤枝メンタルクリニック

藤枝メンタルクリニックの竣工まで 残りわずかとなりました。 2月9日10日には開院前の内覧会を開催します。 それまでに、最終仕上げ工事に集中です。 優しい医院をテーマにした外観には 木と共生した建築にしたかった。 その植栽工事もいよいよ大詰め。 今日…

2019年スタート!

あけまして おめでとうございます! 2019年がスタートしました。 本年も、建築と真剣に向き合って 斬新かつ堅固な建築を創造して参ります。 そして、OMACHI創造計画では第三弾として 今月中旬に、前田直紀陶芸教室のオープンに始まり 10月には5階建てのテナ…