2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人宿町人情祭、大盛況で終了しました!

今日はハロウィンですね! 先週末は、おまちでもハロウィンイベントが開催され、 仮装した子供たちが街を歩きまわっている姿がたくさん見られました。 そんな10月26日、 人宿町は「人宿町人情祭」で大賑わいの1日を過ごしました。 人情祭のウリはなんといっ…

名古屋モザイク【DESIGN AWARDS 2019】授賞式

本格的に肌寒いがやってまいりました。 人宿町では、26日に行われる人情祭りを前に、 少しずつお祭りムードが高まっています。 26日の人宿町は、本格的な屋台やダンス、ライブ等のパフォーマンスで 大盛り上がり間違いなし! 13時~20時の開催です。皆様ぜひ…

富士市開催 完成内覧会の詳細です

大型の台風一過で、夏のような気候の一日でした。 皆さま、被害には合われなかったでしょうか? ご無事でいらっしゃることをお祈りしています。 さて、先日ご案内いたしました富士市の完成内覧会の詳細です。 TIME&DATE:2019/10/19(土)-20 (日) 10:00-…

富士市開催 完成内覧会のお知らせ

10月に入り、いよいよ秋本番ですね。 旅行やおでかけが気持ちのいい季節がやってまいりました。 さて、このたび 今まで静岡市中部に限定していた施工エリアを拡大し、 富士市にて、OPEN HOUSEを開催いたします。 同じ敷地内に、ご両親世帯・若夫婦世帯のそれ…