2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢丹キッズコーナー

伊勢丹7F キッズ玩具コーナーに オクシズ材を使用した「こどものおうち」が完成! 搬入から組み立てまで、わずか2時間の一夜城。 構造製作所での組み立て実験の成果と 創造舎専属の大工、監督、工場スタッフが総出してくれたおかげでした。 完成! 今晩は、…

静岡伊勢丹×オクシズネット コラボ企画

山から海へと広がる静岡市。実は市街地の面積は市全体の20%程度で、 ここに市の人口の95%の人々が生活しています。 市の面積の大半は、豊かな自然が残る山間の地域です。 そこでは、ゆったりとした時間の流れの中で、昔ながらの生活が営まれています。…

賃貸テナント&マンション 完成見学会

事務所が建つ人宿町通り沿いに 賃貸テナント&マンションが完成。 1Fテナント 個人トレーナーのスポーツジム 2F~5F 賃貸マンション 1K+ウォークインクローゼット*4戸 1LDK+ウォークインクローゼット*4戸 外部には、弊社構造製作所にも使用したデザインパネルを設置し…

地鎮祭

今日は、朝から地鎮祭でした。 朝方まで降っていた雨も、地鎮祭がはじまると雨がやみ最高のスタートとなりました。いつも地鎮祭を行うたび、無事に竣工をしようと職人やスタッフ全員気が引き締まります。 本日地鎮祭を行ったお施主様との出会いはとてもうれ…