2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「駿河区・北丸子2丁目の家」 完全予約制内覧会

先週に続きまして、今週も内覧会を開催します。 日時 : 02月 25日 (土) ・ 26日 (日) 10:00 ~ 17:00 「駿河区・北丸子二丁目の家」 今回の世界でひとつの家のテーマは、『ホワイト』…『真っ白』でした。 オーナー様と、初めてお会いしご主人が一番最…

花咲 カウンター工事

人宿町で設計した「食 日本料理」が 新しく、「旬味 花咲」となってOPENいたしました。 草薙の地で長きわたり、こだわりの料理を提供してきた花咲さんが 移転してまいりました。 30余年の料理経験をもとに、 お客様が、うれしい気持ちになるような、 …

予約制内覧会

内覧会がいよいよ来週末の18日(土)19日(日)と、近づいてきました。 今日は、ダイレクトメール用の写真撮影を行ってきました。 上の写真は、島田市の現場の写真です。 リビングの一角にオープンなサーキュラー階段がある家です。 また来週末の見学会は、…

SOZOSYA 業者会

SOZOSYAでは、毎月1回事務所の3階のホールスペースで業者会をおこないます。 現在建築中の現場の報告、連絡、注意事項などみんなで話し合います。 毎回多くの職人さんが集まります。 SOZOSYAの建物は、設計・コーディネーターの提案を、 確実に創りあげてく…