2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27 OMACHI創造計画 HITOYADO PROJECTS 第一弾始動! 建築した人宿町離宮・SOZOSYA TERRACEの ムービーを製作いたしました。 ぜひ、ご覧ください! そして、この人宿町・七間町エリアへ 遊びに寄ってみてください! https://youtu.be/1MKl4v1IcMA こちらか…

「OMACHI創造計画 第一弾OPEN!!」

映画館取り壊し以降、本社ビルのある人宿町・七間町エリアを 盛り上げようとスタートした「OMACHI創造計画」。 計画の第一弾がいよいよ完成しました。 今回のGRANDOPENでは、 「人宿町離宮」・「SOZOSYA TERRACE」の二軒の建物 計9店舗がOPENします! そこで…

昼の外観・夜の外観

建築・建物の見え方として「昼間の見え方」と「夜の見え方」があります。 下の写真は、先日開院しました藤枝市下薮田にある「ながい歯科」の 外観です。 歯科医院ということもあり、清潔感のあるホワイトを基調とし 明るい色調の中にブラックのタイルをアク…

「世界でひとつの家」になるまで

今日は島田にて建築中であります住宅の建方でした。 デザインが重要なことはもちろん、家の根本は強い構造です。 腕利きの職人が集まり二日間で上棟します。 基礎工事がはじまり約一か月。 ここからは目に見える形で工事が進んでいきます。 ぜひ完成をお楽し…