2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Salane del Mobile Milano 2016 ちょっと寄り道

今回は ミラノサローネから少し離れて... 移動中に発見したお店や 宿泊したホテルetcを ご紹介させていただきます。 クリナップやPanasonicが出展していた ブレラ地区散策中。。 フラグ等で 街全体でフオーリ・サローネを盛り上げています。 フオーリ・サ…

Salane del Mobile Milano 2016 Partⅲ

ミラノサローネ 第3弾です。 今回は 照明器具です。 スタイリッシュなデザインはもちろんですが 癒し系もありました。 シンプルなのに 家具よりも目立っています。 思わず目をもっていかれました。。 スタンド型なのに ペンダント... ディスプレイとして…

Salone del Mobile Milano 2016 Partⅱ

ミラノサローネ 第2弾です。 今回は キッチン設備をご紹介します。 キッチン設備に限定しても ミラノサローネでは色んなデザインに出会えます。 中央に写っている 2人の女性がちょっと邪魔ですが... このブースはすべてキッチンフードでした。本当にフー…

Salone del Mobile Milano 2016

今年もSalone del Mobile Milano (国際家具見本市)研修へ行ってきました。 今年はスタッフに加え 取引業者さん1名が同行しました。業者さんが一緒に行くのは初めての事なので スタッフのみの時とは違った研修となりました。今年のミラノサローネは4/12~4/…

「HEIWACYOの家」予約制内覧会

日時 : 05/14(土)・15日(日) 10:00~17:00 開催場所 : 静岡市葵区平和2丁目 「HEIWACYOの家」見どころ ・リビングの大空間の吹抜け ・LDKを見渡すことができるアイランドキッチン ・多くの人が集まることができるゲストルーム ・家族の趣味に合わせ…

コンテナ移動!

(公)静岡市まちづくり公社と協力して行ってきた 静岡市の中心市街地活性事業が約2年間の期間を全うして 先日、七間町名店街での任期を終えた。 当初、商店街に大型の平置き駐車場が作られてしまい 商店の並びに歯抜けの状態ができてしまうので、 約2年と…

HEIWACYOの家 予約制内覧会開催

静岡市葵区平和町にて内覧会を開催することとなりました。 今回の内覧会は「完全予約制」となります。 開催日時: 05月14日(土)15日(日) 10:00~17:00 開催場所: 静岡市葵区平和町2丁目 詳細は写真を撮影後ホームページよりUPさせていただきます。 …