2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.26-27 「I-HOUSE」 OPEN HOUSE

7月26日(土)27日(日)AM10:00~PM5:00にて藤枝市本町1丁目にて「I-HOUSE」の OPEN HOUSE を開催致します。 オーナー様とは高校からの友人で御夫婦と共に何度も打合せを重ね一緒に 創りあげた「世界でひとつの家」が完成しました。 木・レンガ・鉄の3要素を…

あん動物病院様 お引渡し

7月12日13日とOPEN HOUSEを開催させていただきました。 多数のご来場ありがとうございました。 昨日、お引渡しとなった あん動物病院様。 初めての動物病院設計で、過去の医院設計の知識とは まったく違った点から検討することが多々ありました。 たとえ…

「あん動物病院&猫と暮らす家」 OPEN HOUSE開催

この度、7月12日(土)13日(日)10:00~17:00 静岡市葵区若松町で建築中でありました、「あん動物病院&猫と暮らす家」が完成致しましたので、OPEN HOUSEを開催します。 1階には動物病院、2階・3階には住まいを配置した医院併用住宅です。 動物病院は…

建築中。

足場のネットがなくなり、全景がみえてきた。 本日、外壁の塗り壁の仕上げが完成した。 期待のサーキュラー階段も、塗装とカーペット仕上げだけを残している。 リビング横のコンサバトリーも、全型が出来ている。 この床は、ヘリンボーン貼りにしてある。 あ…