2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OPEN HOUSE開催!

このたび、11月1日(土)2日(日)10:00~17:00にオーナー様のご厚意により 藤枝市高洲にて、OPEN HOUSEを開催することになりました。 今回の家は、住宅&助産院併用住宅です。 全体面積が約190坪あり、住居部分70坪、助産院部分120坪という大…

社員旅行② 高松中央商店街

9月の時差ネタではあるが、 社員旅行として高松入りした私たち。 普段、静岡市中心市街地活性の一環としてアトサキ発展会を やっていることもあって 以前から興味をもっていた400年以上の歴史を持つ 四国と本州をつなぐ商店街。 しかも2.7㎞のアーケード商店…

社員旅行① 北浜アリー

先月、9月21・22・23日に 社員旅行を決行! 不定期ながら、今回は3回目。 前回は、3年前だったか・・・ いそがしいと流れてきたが、思い切って 2泊3日で四国は、香川県高松市へ。 古い倉庫群のリノヴェーションの街と 日本一長く(店数が)栄えていると…

イスカンダル計画 Inマレーシア ジョホール

今日は、先日に視察してきたマレーシア・ジョホール州の 壮大な「イスカンダル計画」を簡単ながら紹介。 日本にとってジョホールと聞くと 1998年のフランスW杯の出場をかけた 岡田監督率いるサッカー日本代表が イラン戦での延長後半で岡野のスライディ…

OPEN HOUSE開催中

本日、10/4(土) OPEN HOUSE開催しています。 明日、10/5(日)も引き続き開催です。 パティオも、ほぼ完成の状態になり ライティングされて、良い雰囲気になりました。 見応えのある家になります。 少しでも、多くの方にご覧いただけたら嬉しく思いま…