読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「焼津・道原の家」完全予約制内覧会

f:id:sozosya:20161002165515j:plain

 

 

今回の「世界でひとつの家」は、焼津市道原に建つ「坪庭のある家」

昔からよく言われる言葉「玄関は家の顔」。

道原の家は玄関・エントランスにこだわりました。

玄関ドアは、両開きの二枚ドア。

そして玄関を開けると正面の大型FIX窓のむこうにゲストを迎える坪庭があります。

 

坪庭の手前にはストリップ階段を造作し、空間に広さとアクセントを加えました。

LDKに入るとリビングは1.5階高の吹抜けになっています。

TVの背面にはストーンを使い重厚感あるデザインとなっています。

またリビングの隣には一体として使える和室をつくりました。

リビングと和室をつなぐ壁はアールにし、モダンと和風を調和しました。

キッチンは奥様のこだわりのTOYO KITCHEN STYLE 。

アイランドキッチンを採用し家事動線も考慮しました。

二階には、ランドリースペースがあります。

このランドリーはバルコニーの横につくり、

急に雨が降ってきたときなども便利に使えるようになっています。

主寝室は、床をカーペットにしブラウンでまとめ大人の空間を演出しています。

その他にも、庭とリビングをつなぐパティオ、フロア別に考えられた収納スペースなど

見どころがたくさんある家となっています。

特に、斜めにデザインしたフレームがあるファサードもご覧いただきたいポイントです。

「今回は、完全予約制の見学会です」

お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

佐野弘一